FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

侍の喉輪+2 完成

侍装備

侍の喉輪+2

各デュナミスダイバージェンスにてリエンフォースポイントが完了しました。

f:id:kagurazaka-c:20190911230459j:plain

エースジョブ第二段です。

f:id:kagurazaka-c:20190911230517j:plain

武器はイオニックウェポンの童子切安綱でリエンフォースポイントの強化はまだです。

正宗もあるのですが強化を見送っています。

f:id:kagurazaka-c:20190911230529j:plain

侍はWSをうってなんぼなので、この喉輪は非常に優秀ですね。WSをうつのが非常にたのしい。STPのお陰でTPも溜まる溜まるで1人での連携も非常に容易になりました。

個人的にダブルアタックやトリプルアタックなどのマルチ攻撃でTPをためるよりも、ストアTPをしっかり盛り込んでTPをためてWSを連発するのが安定して連携をできるという点で好みなので、アタッカージョブにかんしてはマルチ装備よりもSTP装備をメインにする事が多いです。
LSメンバーに「STP教」の信者がいて、以前は「マルチアタック教」だったのですがまんまと信者にさせられてしまいましたw

 

ビバ!STP教!

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4