FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

竜騎士の首輪+2 完成

竜騎士装備

竜騎士の首輪+2

各デュナミスダイバージェンスにてリエンフォースポイントが完了しました。

 

f:id:kagurazaka-c:20190911230635j:plain

エースジョブこれで完了ですね!

f:id:kagurazaka-c:20190911230645j:plain

武器はイオニックウェポンのトリシューラでリエンフォースポイントの強化はまだです。

f:id:kagurazaka-c:20190911230656j:plain

すこし竜騎士のことをなめていたのですが、ジャンプやアンゴンなど多彩な攻撃手段はあるが、攻撃力にかんしては他のジョブと比べていまいち・・・というイメージだったのですが、そんなことはない!

この首輪のお陰もあるのかもしれませんがデュナミスダイバージェンスでアタッカー役としてつかっていましたがなかなかどうしてがんがん削って、スターダイバーなどもなかなかいいダメージをだしてくれてました。WSの相性としてもカムランにかえてもそこそこいいダメージもでますし、小竜が出ている間は本当に火力があってたのしかったです。なにか攻撃が弱いなっておもうと小竜が落ちてるときでしたね。やはり竜騎士の本体は小竜ということ・・・。

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4